人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一生フライします

Road to サクラマス vol.12

小一時間ほど時間があったので、九頭竜川の様子をみてきました。

僕より一足先にポイントに着いたフライマン。
流し始める前に、「お先に失礼します。」なんて、紳士的な方ですよね。


僕がぼけーっと待ってると、水面がバシャバシャしているではないですか!



(タイトル:九頭竜川サクラマス)

このあとも、慣れた手つきでリリース。
かっこよかったです・・・。


僕も確実にサクラに近づいていると思うんですけどね~。
もうあと一歩、ガンバレ!!


つづく。
by yan__san | 2009-04-03 21:35 | フライフィッシング