人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一生フライします

Road to サクラマス vol.19

ひさしぶりに九頭竜川へ。
代掻きも一段落したようで濁りはだいぶとれてたのですが、
減水が著しく、フライを流せるポイントがだいぶ減ってました。
Road to サクラマス vol.19_a0113859_992667.jpg

途中、サクラボウズさんに会ったので様子をうかがうと、
なんと友人がバラしたとのこと!
僕もその場所を流さしてもらったのですが、何もなしでした。

気分を変えるべく、午後からはお気に入りの渓に行ってきました。
Road to サクラマス vol.19_a0113859_910234.jpg

今年はずっと大味な釣りばかりしてきたのですが、
ライトタックルでドライの釣りもやっぱりいいですね~。
なかなかとれない山女のライズに熱くなりながら、
新緑の中で十分に癒されてきました。
Road to サクラマス vol.19_a0113859_9102953.jpg



・・・さて、サクラマスシーズンもいよいよカウントダウン。
追い込まれた!

つづく。
Road to サクラマス vol.19_a0113859_9104242.jpg

by yan__san | 2009-05-16 22:17 | フライフィッシング